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Fメイド13

久しぶりに遊べるバージョンを。最初の数面が遊べます。だいぶ完成形に近くなってきたかと。あとは音ぐらい?

3つのエリアで計100ステージぐらい、プレイ時間は60から90分ぐらいを想定してます。

立ち絵は二段階目まで脱げるようになりましたよ! 負けイベントはまだ組んでません。いやほんとは負けイベント自体は組み込んだけど、体力0の処理を組んでないのでイベントに飛べませんw まあ次ぐらいまでに。

立ち絵はどうやっても邪魔なので、左右入れ替えるようにしてみました。プロデューサーさん! 反転表示ですよ、反転! なんて残酷な選択を強いるのだ。

解像度が1280x720になったのでブラウザをびろーんと広げてください。このゲームが十分に動くスペックで解像度がそれ以下のノートPCとかって殆ど無いと思うのでそこは大丈夫だと思うんですが、むしろここまで来るとFHDにしたい。でもドットだから無理! みたいなところで悩んでおります。

次はイラスト調のタイルを並べる方向で行きますかね。キャラも3Dで。

タイトルメニューに無駄にNGUIを使ってみたり。買ってから一度も使ってなかったので。NGUIはとても使いやすいですなー。でもUnity4が来たら要らなくなるかなあ。まあ、元を取るために今のうちにしっかり使っておきたいところ。

今気づいたけど、ゲーム中はスペースがショットなのに、タイトルメニューだとリターンキーで選択じゃないですか。しょうがねえな、あとで直そう。

画像クリックでプレイヤーが開きます。