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あけおめ

あっ!!    というまに新年ですね。あけましておめでとうございます。

去年の活動を振り返ってみると、CG集3本、スマホ1本、RPG1本の計5本でした。体調不良がなければあと一本はいけたかなーと思うんですが、まあ妥当なところでしょうか。

今年は完全にUnityに移行して開発効率もあげていきたいと思います。

当面のブツであるARPGですが、こちらは如何ともし難い事情でコードを全部BooからC#で書きなおすという荒療治を行い、どうにか組み終えたところです。

また、Unity-Excel-Importer-Makerを導入してみました。非常に便利なのでお勧めです。

それとプロジェクトをbitbucketにぶちこむようにしてみました。有料アセットを使っているのでGithub使いづらいよなーと思ってたんですが、こちらはプライベートリポジトリが作り放題なので便利ですな。macとwinでのやりとりもDropbox経由でやってた頃より都合がいいようです。

iOS開発も平行して進められるようにしたいですね。あと3Dのリハビリも始めました。お見せできるレベルのものが何もできてないですが、今年は久しぶりに3Dエロでも攻めたい所。

まあ、そんな感じですが、今年もよろしくお願いいたします。

140105.1