コンテンツへスキップ

ドウグヤノムスメその13

売春のシステムを色々詰めてみたり。

大枠としては一定レベルになると新しい売春コースを修得。
各コースを希望する客はダンジョン内に固定。

とこんな感じ。ただこれだと結局レベルでトリガーされるお使いイベントでしか無いので、もうちょっとゲーム性を出したい。

規定レベル以下でも一定確率で成功できる。
低確率で成功すると経験値増量。
消耗アイテムで確率アップも可。

こんなトコロかな。結局ドラゴンちゃんの捕獲と同じになってしまいましたがw いやあれ面白かったよね? ね?

あと売春で経験値が稼げるといいなあ、と思ってたんですが、ただのお使い的な操作で稼ぐのはあんまり面白くなかったですw あくまでボーナス的な扱いにとどめて、やっぱ普通に戦闘で稼ぐ方向で。

ついでに成功率なども表示してみたり。それっぽくなってきたなあ。実験はそろそろ終わりにして、そろそろ本番向けの組み込みを始めようかと思います。

130406.1