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9月 2012

Fメイド26

お陰様で体験版の方は好評で、感想とかバグ報告とか頂いており、ありがとうございます。バグなおさんと(´Д`;) 実装の方はほぼ終わりで、明日締め切りと言われたらアップできなくもない、というところまでは来てるんですが、もうち… 続きを読む »Fメイド26

Fメイド25

組み込みもぼちぼち終わりそうで、マスターアップも間近、なんですが、先に体験版を仕上げてHPつくってDLsiteの予告ページに登録しないといけませんな。 というわけで、せっかくなのでAdobeCCに入ってるMuseを使って… 続きを読む »Fメイド25

Fメイド24

体験版のβ2です。面数が半分の15面になりました。製品版では全50面の予定です。 タイマーがつきました。タイムの一覧はまだ見られません。 ついでに捨てゲーボタンもつけました。キーボードの「R」で現在の面をやり直せます。 … 続きを読む »Fメイド24

Fメイド23

タイマーつけたら色々見えてきたような気がします。なんつーか体験版を出すのはまだ早かったかもなー。βってつけといてよかったぜ! なるべくダメージを負わずに効率良くすすめるコースをうまく見つけ出すことがこのゲームのメイン要素… 続きを読む »Fメイド23

Fメイド22

もくもくと修正してたんですが、思ったより直すところが多くてアレコレいじったので全面的にデバッグ中。 面構成もまだ冗長かなあ。もうちょっと面数削ってテンポよく進むように修正するかも。 タイムアタックしたくなってきたのでタイ… 続きを読む »Fメイド22

Fメイド21

体験版は一晩で結構な数の方にプレイしていただいたようでありがとうございます。不具合報告も頂いておりますのでモキモキ直していきたいところ。 でもって残りのマップも作成中です。がんばろう。

Fメイド19

黙々と組み込んだりCG直したりバランス調整したり。キリがないので、なにか致命的なミスでも見つからない限り、明日か明後日辺りに一度ベータ版として体験版を公開してみたいところです。 それで問題がなければ週明けにでもHPを公開… 続きを読む »Fメイド19

Fメイド18

とうとう9月になって夏休みも終わってしまいましたな。私はこの夏、あまりまとまった休暇は取れなかったので、日帰りでロードでゴリゴリ走ってみたりしたぐらいでしたが、それでも皮が向ける程度には日焼けしてみました。インドアの極み… 続きを読む »Fメイド18